その履きなれたパンツ譲ってください。 パンチラ小人目線☆☆(pa-to197)[電車編] [DIGITENTS][デジテンツ][kakurega][GIF動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、kakuregaさんの制服最新作をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to197)[電車編]
kakurega
(征服コスプレちゃんのシミ付パンティだよ♪)

 
kakuregaさん念願の制服新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!DIGITENTSからPcolleに引っ越す撮り師の方が多い中、kakuregaさんはDに残るのかな?

新作を出せばランキングトップを数日維持できる地位を築いていますので、これも立派な販売戦略なのでしょう!とりあえず、2017年もkakuregaさんの制服作品が楽しめることに感謝しつつレビュー行ってみましょう!

 

履きなれたパンツは安心だけど…

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。
普通の素朴な顔です。でも、そういう女の子の方が逆さ撮りは興奮しますよね!

姿・顔撮りは主に階段を下りているときに行われています。
そして、階段での顔撮りはボカシなし!(上の画像は当方で修正を加えています)

あくまで主観ですが、今作に関しては「顔ボカシ無しの作品!」と言ってもいいんじゃないかなと思っています。うつむき加減ですが、しっかりと顔が確認できるので。

 
kakurega
姿撮りを終えた後は電車を待つモデルさんをちょっと撮影♪
こういう細かいシーンをしっかり撮ってる辺りは流石です!

 

kakurega
お目当ての電車が来たようです。
乗客が降り終わるのを待っているところをじっくり逆さ撮り!
薄いピンク地のハート柄パンツかな?

 

kakurega
電車に乗り込みます。
まずは左足を前へ(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

kakurega
そして、今度は右足を前へ(*´Д`)ハァハァ
これは、車内という逃げ場のない状態での逆さ撮りに期待が持てますねぇ~。

 

kakurega
電車に乗り込んでからは、しばらくフロント撮りが続きます。
しかしながら、このフロント撮りは正直不発でした(;´・ω・)

車内が混んでいたため、モデルさんが鞄を抱えるように持ってしまい、スカートが抑えられた状態になってしまいました。

フロント撮りは残念な結果となりましたが、「混んだ車内で周りに気遣いができるいい女の子」ということがわかっただけでもいいとしましょう(笑)

 

kakurega
電車内が空きました。
鞄も通常持ちになり、完全にノーガードです( ´艸`)ウシシ

 

kakurega
邪魔者なし、光量抜群!
ここからは超高画質カメラによる、ねっとりとした逆さ撮りが始まります。

 

kakurega
さらにスカートの中へ(;゚Д゚)
なにやら前の方に黄ばみがあるようなないような。

それにしても、相当年季のはいったパンツですね。
全体的に生地が荒く、色も柄も薄くなってしまっています。

私のパンツなんかは、履けば履くほど価値が下がって劣化していくのですが、この女の子のパンツは履けば履くほど価値が上がっていくから不思議ですよねぇ。

 

kakurega
たっぷり逆さ撮りをした後も、きっちりと追い撮りしてます。
太陽の日差しのおかげで生々しい映像になってますよ~。

 

kakurega
右の尻肉のはみ出し具合が非常に(・∀・)イイ!

 

感想

パンツの撮れ高に関してはいつも通りです。フロント撮りがちょっと残念ですが、光量たっぷりのお尻撮りがそのマイナス要素をかき消してくれています。

この作品の売りは、モデルさんの履いている年季のはいったパンツだと思います。あの黄ばみはもしかしたら今付いたものではなく、長年の積み重ねでとれなくなったシミかもしれませんね(笑)

生活感あふれるモデルさんのパンツ…最高でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとデジテンツ商品ページに飛びます)
kakurega

DIGITENTS(デジテンツ)無料会員登録手順
kakuregaさんのレビュー作品一覧

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。