part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ [Pcolle][DIGITENTS][ピンクの時計]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、ピンクの時計さん最新作をレビューしていきます!

 
part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ
ピンクの時計
(こんなにめくられて気が付かないものなの?)

 

一組目 意外にむっちりなJKちゃん

ピンクの時計
一人目はマフラーに埋もれてるJKちゃんです。一度でいいから可愛いJKちゃんと一つのマフラーを共有して巻き巻きしたいものです。

髪の毛に特別な加工をしていないあたり、
結構真面目な学校に通っている設定かもしれませんね。

 
ピンクの時計
そんな真面目そうなJKちゃん、スカートの中は意外にムッチリ。
太ももにどっしりと乗っかった尻肉がエロイ(〃ノωノ)

 

二組目 あの女優に似ているJKちゃん

ピンクの時計
二組目はこちらの美形JKちゃんです。
ピンクの時計さん曰く、今回の目玉モデルさんのようです。

一目見て思ったのが、女優の吉〇由〇子さんに似てます。
なので、吉高さんが好みって方には超オススメかと。

 

ピンクの時計
ちょっと笑顔はぎこちないですが、左側のうつむいた顔はとても美人さんです。かなり大人っぽい見た目かな?

 

ピンクの時計
めくり前の一コマです。
残念ながら彼氏持ちのようです。しかもスポーツ系男子。
しかしここで別れたのが運の尽き…。

 

ピンクの時計
全国の男子にパンツを見られちゃいます。彼女に好意を持っていたクラスメイトは泣きながら抜いていそうですねw

スマホ映像では、パンツだけではなく、その奥に潜むお尻の谷間らしきものも映ってしまっていますΣ(・□・;)

 

三組目 可愛い子同志つるんでるJKちゃん

ピンクの時計
お次のターゲットはこちらの二人組JKちゃんです。
向かって左が凄くかわいいです。個人的には、さっきの二人目以上のルックスです。
右も可愛いのですが、左と比べると少し劣ってしまいますね。

 

ピンクの時計
よく考えたらエスカで二人めくりなんて無理だよなぁと思っていたら、案の定ピンクの時計さんの目の前に立ったのは右の女の子でした(笑)

やはり人生そう甘くはない…。
「二人組の場合、片方が生でもう片方が重ね」なんて都市伝説もあるし、左の超可愛いJKちゃんは重ねだったと諦めるしかなさそうですorz

それにしても、こんなに上の方までめくられて気が付かないもんなんですかねぇ…って思ったら!?

 

ピンクの時計
完全にバレてます。本当にあり(ry

 

四組目 大人っぽく見られたいJKちゃん

ピンクの時計
最後はこちらの大人っぽいJKちゃんです。
JKちゃんはやっぱり黒髪ストレートがいいと思うのですが、このJKちゃんはパーマっぽいのをかけちゃってます。せっかくの素材がもったいない…。

 
ピンクの時計
パンツの面積は広めですが、くねっと折り曲げた足込みで見るとエッチぃですねぇ~。

 

感想

一人目以外は、クラスのイケイケのグループに属しているようなJKちゃん達がモデルの作品でした。ギャル系か芋系の作品かと問われたら、ギャル系に属すると思います。なので、芋系JKを求める方には物足りない内容かもです。

ともあれ、レビューでも書きましたが、目玉の2人目があの女優さんに似てるので、あの系統の顔が好きな人なら買ってOKだと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ

 

(デジテンツ版はこちらから)
part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。