Mr.研修生さん最新作!! デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ [Gcolle][Pcolle][GIF動画あり][無料動画あり]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、先程発売されたMr.研修生さんの新作をレビューしていきます!

 
26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ
Mr.研修生
(ギャルのパンティー♪ ギャルのパンティー♪)

 
何気に当ブログでは今年一発目の研修生さんレビューになります。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そういえば、年が明けてから3本目の新作なんですね。
私がレビューせずとも皆さんもう買っていると思いますが、他の作品も良作なのは間違いないので、まだ見ていない方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP

 
それでは、新作のレビューいってみましょう!

 

こんなミニデニムなのに無警戒な店員さん

Mr.研修生
こちらが今回のモデル店員さんです。
ギャル店員さんとのことですが、パっと見そんな感じはしませんよね。

では、一般的な普通の女性かというと…。
普通とは到底言えないスカート丈をしてますね(笑)

 

Mr.研修生
上の画像は青いYシャツの説明をしているときなのですが、ちょっと足を上げただけでパンツ見えちゃってるんですよね。なので相当短いです。

そして、このYシャツの下がどうなっているかというと…、

 

Mr.研修生
さっきの状態でパンツが見えちゃってるんだから当然の結果と言えるでしょう。しっかりとした形状のデニムスカートなので、布に変なたるみがなく、スカートの中がよく見えます。

 

Mr.研修生
このYシャツはお気に召さなかったようなので、別の場所にポイー。
そのときに片足ピーンパンチラです。

 

Mr.研修生
そういえば、今回は2人の店員さんに接客してもらっているんです。残念ながらもう一人の店員さんはショートパンツ姿ですが、このちょいハーレム状態は羨ましいですね。

 

Mr.研修生
ショーパンでもパンツは見えちゃってますけど。
私的には、お腹周りの空洞から見える下乳がお気に入りです(笑)

 

Mr.研修生
さて、もとの店員さんの接客に戻ります。
ムッチリとした太ももの奥に何やら見えますが…。

 

Mr.研修生
接客されながら堂々とカメラをフロントから突っ込みます!
デニムって光を通さないから、映像が暗くなりがちなのですが、研修生さんの映像は非常に明るいです。

カメラを突っ込んだ瞬間にパっと明るくなって画面いっぱいにパンツが広がる演出は憎いですねぇ~。

 

Mr.研修生
先程の状態から後ろに回り込み、次は背後から。

 

Mr.研修生
これまた明るい!足が細いので後ろから撮っても前まで見える!一度で二度おいしい的な逆さ撮りです(笑)

 

Mr.研修生
次は研修生さんお得意のしゃがみ水平撮りです。
説明文にも書かれていますが、これは肉眼でもパンツが丸見えだったとか。

 

Mr.研修生
こんな短いスカートでこの座り方すれば当然ですよね。
しゃがむだけならまだしも、この状態でカニ歩きするんだから尚更です。

 

Mr.研修生

研修生さんの隣に来てもその大胆さは変わらず。
ボヨンボヨンという擬音が聞こえてくるような元気な座り方をしますw

 

Mr.研修生
その後はずっと至近距離でパンツを拝ませてくれます。
パンツの面積も割と小さめで、いやらしい膨らみも確認できますね。

 

Mr.研修生
素敵なパンツをありがとうございました!

 

感想

いつも言ってる気がしますが、安定の研修生さんクオリティです(笑)
個人的には今回のモデルさんが「ギャル店員」って感じはしなかったです。なので、ギャルだから…と敬遠してしまうのは勿体ないかもです。

また、デニムだからスカート内が暗いということはなかったです。
むしろ普通のスカートよりも明るいかもしれません。

月末の夜のお供に研修生さんの新作はいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ
Pcolle版はこちら

 

(無料サンプル動画はPcolleからどうぞ!)
26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ サンプル動画

あわせて読みたい

フィードバックはありません

  1. 2017年3月18日

    […]   前回の作品から約一か月半…、長かったですねぇ。 ということで、Mr.研修生さんが久しぶりの新作です!しかも二作同時! […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。