人は見た目で判断してはいけない!part42【執念のめくり】奥義スカートめくりパンチラ [Gcolle][ピンクの時計]


ごきげんよう~!管理人のムネオです!
本日は、ピンクの時計さん私服最新作をレビューしていきます!

 
part42【執念のめくり】奥義スカートめくりパンチラ
ピンクの時計
(見た目はロッカーですが非常に優しいです♪)

 

一人目 お仕事帰り一休み中のOLさん

ピンクの時計
最初に紹介するのはこちらのOLさんです。
ホームのベンチで暖かい飲み物を飲んでいるようです。
この方は声掛けに成功してます。丁寧に何かを教えてもらっています。

 

ピンクの時計
このモデルさんはエスカではなく階段めくり撮りになります。
凄い上までめくられてますが、この状態で階段をゆっくり昇っていきます。
足の動きに連動して動くパンツとお尻に注目ですね。

 

二人目 大胆な白人系外人さん

ピンクの時計
次に紹介するのはこちらの美人な外人さんです。

外人さんの逆さってのは需要はどうなんでしょうか?
私的に色白系なら全然アリだと思うのですが、好みが別れそうです。

外人さんのいいところは、99%Tバックってことですね(自社調べ)
この人もたぶんTバックだろうなぁ~と思ってみてみると…。

 
ピンクの時計
やっぱりTバックでした!
外人な上に白のスカートなら透けパン対策のTバックは当然か。異国の方は逆さ撮りに鈍感かと思っていたのですが、このモデルさんには軽くバレてしまっています。

 

三人目 はじめて都会に出てきた的な女の子

ピンクの時計
次はこちらの女の子。一気に対象の年齢が下がります。
お友達二人との買い物帰りといった感じでしょうか。微笑ましい光景です。

私はこういう「口は閉じているけど前歯でてしまう系女子(通称ハムスター女)」が結構好きなんですけど、みなさんはどうですか?w

 
ピンクの時計
見た目通りのロリパンでした!
気づかれないと踏んだのか、かなり上の方までめくりあげています。
都会にはこういうイケナイお兄さんがいるので気をつけましょう!

 

四人目 マフラーに埋もれるマスク美人JD

ピンクの時計
お次はこちらのJDちゃんです。こちらのモデルさんもお友達と一緒に買い物かな?
メイクの薄さから、油断してノーメイクで来ちゃった感じかもしれません。

 
ピンクの時計
このモデルさんもかなり大胆にめくられちゃってます。
ストッキングなのは残念ですが、ナチュラルストなら個人的にはありかな~っと。

 
ピンクの時計
めくっている最中に急にモデルさんが走り出します。
バレて逃げられたのかと思いましたが、お目当ての電車が来てて急いでたみたいです。

駆け込み乗車は危険なのでやめましょうね(;^_^A

 

五人目 ヘッドフォン系女子

ピンクの時計
次に紹介するのはこちらのJDちゃんです。女性の方で音楽を聴きながら歩いてる人をよく見かけますが、あれって凄く無防備な気がして見ていてヒヤヒヤしちゃいます。
急におっぱいを揉まれたりするケースもあるみたいだし、皆さん気をつけましょうね(笑)

 
ピンクの時計
この方は残念ながらおっぱいではなくパンツです。
上品なスカートの中はレース付の純白パンツでした(^_^)v

 

六人目 黒ずくめのJDちゃん

ピンクの時計
最後に紹介するのはこちらのJDちゃんです。
今作の目玉ですね、見た目は綺麗な頃の鬼束ち〇ろさんに似てます。

電車の乗り換え?について質問してるっぽく、わざわざ立ち止まって説明してくれています。全身黒系統の洋服なのでちょっと怖いイメージですが、説明中に可愛らしい笑顔も見せてくれます。いわゆる「ギャップ萌え」ってやつですね。

 
ピンクの時計
スカートの中は、かなり薄めの黒ストに白パンです。

というかパンツがスケスケ素材ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
これパンツ履く意味あるんでしょうか?ナプキン丸見えって珍しい!

 
ピンクの時計
調子に乗ってスカートをめくっていると、鞄でガードされます(;´・ω・)

 
ピンクの時計
一度はめくりをやめるものの、我慢できずにもう一回トライ!

どんだけめくりたいんでしょうか(笑)
それだけ魅力的なモデルさんってことですね!

 

感想

全7名のモデルさんのうち、生4、スト3というバランスのいい割合でした。

オススメは一人目の階段上りめくりですかね。階段を上る速度も遅く、めくり具合も凄いので、動くお尻をたっぷり楽しむことができます。

全体的にいつもよりモデルさんのルックスは抑えめですが、そのマイナス要素は大胆なめくりで補ってる感じの作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
part42【執念のめくり】奥義スカートめくりパンチラ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。