ご無沙汰です!! 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.1730~1731 [Gcolle][マメシバ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、久しぶりにマメシバさんの作品をレビューしていきます!

 
【フルHD】リアル胸チラハンターvol.1730
マメシバ

 
レビュー前に悲しいお知らせです。
先日非常に残念なニュースが飛び込んできました。

 
朝の通勤「イスなし車両」廃止へ…混雑が緩和で

マメシバ

首都圏の路線で使用されてきた、朝の通勤時間帯に座席がたたまれる「イスなし車両」が、2020年までに姿を消す。

新線の相次ぐ開業で混雑が緩和されたことや、転落を防止するホームドアの規格に合わないためで、導入から30年で使命を終えることになった。

 
 
2017年始まったばかりですが、これ以上残念なニュースはないでしょう。胸チラ好きならわかるかと思いますが、イスなし車両の胸チラ界への貢献度は計り知れません。

 

マメシバ

このような光景が見れなくなってしまうのです!
残された時間は3年…。気になる方は今年の夏に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

【フルHD】リアル胸チラハンターvol.1731

マメシバ
こちらが今回紹介するモデルさんです。
商品説明分によるとママさんみたいですね。
チラッと見える顔はかなり童顔です(本当にママさん?w)

 
マメシバ
お胸を見る限りかなり貧乳っぽいですね。
胸チラの場合、撮れ高が期待できるのは貧乳と決まっているので期待大です。

 
マメシバ
商品棚の前にお座り。
中々の絶景ですが、胸元の開き具合が小さくちょっと心配。

 
マメシバ
肝心な部分は見えませんが、ブラの浮き具合はいい感じ。
あとはモデルさんの協力次第( ̄ー ̄)ニヤリ

 
マメシバ
V0l.1731はここで終了!胸の谷間程度で終わっちゃいました。
マメシバさんの作品で700円だからこんなもんですね(笑)

 
 
まぁ、ここまでは、いわゆる“フリ”というやつです。

同じモデルが登場するVol.1730が本番です!

 

【フルHD】リアル胸チラハンターvol.1730

マメシバ
Vol.1731と同じモデルさんが登場です。
棚の前で文房具を見ているようです。

 
マメシバ
ちょっと右手を前に出しただけでコレ(笑)
これは完全に見えてしまうだろうなぁ~と思いながら近づくと…。

 
マメシバ
さらに前屈みに!

 
マメシバ
もうちょっと茶色い部分が見えてるような(;^ω^)

 
マメシバ
最終的にはこうなっちゃいます(*´Д`)ハァハァ
B地区丸見えとは正にこのことだぁぁぁ!っていう映像でした!

 

感想

Vol.1731は微妙ですが、Vol.1730はしっかりB地区を捕らえてます。
顔は横顔オンリーですが、童顔っぽい感じは伝わってきます。

でもVol.1730だけで900円しますから、単品購入はオススメしません。
個人的にはこのセットがいいかなーと思いますので、参考までに!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
【フルHD】リアル胸チラハンターvol.1730【フルHD】リアル胸チラハンターvol.1731

 

(Vol.1730とVol.1731が含まれたお得なセットはこちら!)
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.6-4

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。