待望のブラチラ新作!! パンチラ小人目線☆☆(pa-to204)[ブラチラ編] [Gcolle][kakurega]


こんばんは!kakuregaさんのブラチラ担当ムネオです!
本日は、もちろんこの作品をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to204)[ブラチラ編]
kakurega

 
kakuregaさんのブラチラ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!前作のブラチラ作品は2015年12月12日発売のpa-to114なので、約1年2か月ぶりの新作となります!

kakuregaさんがブラチラ作品の在庫があるにもかかわらずリリースまでに至らない理由が商品ページで少し触れられてますね。(以下商品ページより引用)
 

個人的には[ブラチラ編]は大好きなのですが、、やはり、流行らない!!(笑)

 
簡単に言ってしまえば「出しても売れない!」ってことなんでしょう。

この「逆さ胸チラ」というジャンルは私自身も好きなので是非とも流行ってほしいものです。今日はその手助けをするためにしっかりレビューしていこうと思います(笑)

 

パンツにブラに顔を同時撮り!

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。
年代はJDくらいでしょうか。前髪がめっちゃ短いw

健康的な足をこれでもかと披露してくれてますね!
足が細いので短パンと太ももの間に大分隙間があります。

 
kakurega
姿撮りを終えると、真下からの撮影に切り替わります。
注目すべきは、スカスカの短パンではなく、丈の短いTシャツ(*´Д`)ハァハァ

縦縞のブラジャーがチラチラと見えてしまってます。この手のTシャツ最近流行ってますよね。普通に見てると「露出狂かな?」って思っちゃいますが、下から見れるんなら話は別です。(JSJC界隈で流行ってくれないかなぁ)

 
kakurega
モデルさん自ら角度をつけてくれてパンツも見せてくれました。
これは上下セットの下着なんでしょうか?下は横縞ですが、上は縦縞です。

でもこれって胸の膨らみのせいで縦縞に見えるのか…。貧乳であれば横縞のままでしょうから、モデルさんのおっぱいがそれなりに大きいことがわかりますね。

あっ、言い忘れてましたが顔モザはあったりなかったりです。
ハッキリと顔確認できるシーンありますのでご安心を!

 
kakurega
ブラチラ作品ですが一応ね…(笑) ちょっとパンツが子供っぽいのですが、パンツのピンク色の淵に注目していただきたい!

大事な部分にかけて内側にくるんっとなってます。教えてあげた上で短パンの隙間に指を突っ込んで直してあげたいですねぇ。

 
kakurega
ここからが本番です。
カメラを持ち上げてじっくりとブラジャーを撮影♪

中々の大きさ…丸みを帯びたおっぱいが素晴らしいですね。真剣にスマホを操作してるにもかかわらずブラジャーが丸見えというコントラストがいい感じです。

 
kakurega
電車を降りるときは真正面から逆さ撮り!左右両方のおっぱいが…!
これだけ隙間が空いてるのにおっぱいの頂点が映らないのはちょっと残念(> <)
それだけもでるさんのおっぱいが大きいってことか(笑)

 
kakurega
降車後もエスカで逆さ撮りしてます。
ちょっと距離は遠いのですが、ここで念願のものが確認できます!

 
kakurega
kakurega
エスカでスマホを弄っていると、気圧の変化により上昇気流が(;゚∀゚)
ブラ越しではありますが、念願のおっぱいの頂点が拝めますよ~。

やっぱりブラの柄は縦縞な気がする(笑)

 

おまけのレベルが高い!

今回の作品はたくさんのおまけことoシリーズがついています!なんと、これらのおまけも全てブラチラ作品という太っ腹!今日はちょっとだけおまけも紹介していきます!

 
kakurega
まずは赤ワンピのお姉さんです。洋服のせいで映像全体が赤くなってしまったのがボツ理由なのでしょうか?パンチラ作品でもいけるんじゃないかという程の撮れ高です。

パンツから背中にかけて丸見えな上にブラまで見えてしまっています。白ワンピを着てるときに出会ってほしかった!

 
kakurega
最後に紹介するのはこちらの外人さんです。
一目でわかりますよね?そう…ノーブラです(ごめんなさい、ヌーブラ着用かも?)
時間が短く肝心なものは見えませんが、柔らかそうな生下乳が楽しめる貴重な作品です!

 

感想

おまけのブラチラ作品を含めると非常にコスパの良い作品でした。

ちょっと下着が水着っぽいのですが撮れ高は問題ありません。
本編もブラチラ作品としてだけではなく、パンチラ作品としても楽しめると思います。

このジャンルがあまり人気ない理由はなんとなくわかります。個人的な考えですが、このジャンルで求められるモデルさんはセーラー服コスプレ系それ以下のノーブラさんだと思ってます。

それ以下のノーブラさんに関しては難しいかもしれませんが、逆さ胸チラが好きな人ってミルコさんのローアングルエンジェルの逆さB地区チラがきっかけの人が多いと思います。あのような作品をkakuregaさん画質で見てみたいですね~…ってのは冗談です(笑)

あと需要があるのはpa-to114のようなセーラー服逆さブラチラでしょうね。やはりバンザイした時にお腹がチラッと見えたときはドキっとしますし、あの上着の下はブラだけなんだ…と誰もが思うはずです。その中を見たがる人はたくさんといると思います。

とまぁ偉そうこと言いましたがスルーしてください(笑)

といった感じのkakuregaさん久々のブラチラ作品でした!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to204)[ブラチラ編]

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。