大学デビューしたてのお尻!! 【高画質】私服娘逆さ撮りNo3 [Pcolle][プルート]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、プルートさんの私服作品をレビューしてきます!

 
【高画質】私服娘逆さ撮りNo3
プルート
(アニメに夢中でお股のガードがゆるゆる♪)

 
先日レビューしたプルートさんの制服作品…。
モデルさんのギャルっぷりに少々戸惑ってしまいましたが、今回紹介する私服作品はモデルさんがいい感じに芋っぽくてよかったです(笑)

それではレビューいってみましょう!

 

一人目 スタイルの良い清楚系JD(収録時間:1分00秒)

プルート
最初に紹介するのはこちら長身JDちゃんです。お友達とお買い物中かな?
全身画を見るとわかりますが、腰の位置が高いですよねぇ~。友達可哀そうw

 
プルート
そんな清楚なJDちゃんのパンツがこちらです。
白スカに白パンという、逆さ撮りモデルのお手本ですね。

足の長いモデルさんと靴カメは相性が悪いのが残念ですね。
どうしてもパンツまでの距離が長くなっちゃう。

しかしこのモデルさん、しっかりと見せ場があります。

 
プルート
下にある商品を取るためにちょっとだけ屈みます。完全に座り込むのではなく、ちょっと体を斜めにする屈み方なので、お顔とパンツが同時に楽しむことができます(*´Д`)ハァハァ

 
プルート
さらに今度はガッツリ前屈み!ちょっとお尻の上の方がフレームアウトしてるのが残念ですが、パンツの前方が見える豪快な屈みパンチラでした!

 

二人目 大学デビューに成功したJD(収録時間:2分13秒)

プルート
お次はこちらの性格の良さそうなJDちゃんです。八重歯がカワ(・∀・)イイ!!
素材自体は芋っぽいのですが、いかにも大学生になってから髪を染めましたみたいな見た目です。男慣れしてないように見えるので、イケメンにちょっとでも褒められたら簡単に股を開きそうw

 
プルート
変な男に喰われる前に先にパンツを見てしまいましょう。これまたいかにもJDっぽいパンツというかなんというか…。JDっぽいパンツってなんだよって言われそうだけど(笑)

そして、このモデルさんもいい見せ場があります。
 
プルート
UFOキャッチャーでお友達と遊んでるのですが、クレーンを横移動させた後は縦移動させますよね?その加減を確かめるためにモデルさんがボタンを押しながら筐体の横に回ります。

 
プルート
その状態で、クレーンと自分の視線を合わせるためにちょっと中腰に(;゚∀゚)=3
お尻を豪快に突き出すぅぅぅぅう!(時間は短いですが私は満足です♪)

 

三人目 アニメグッズに夢中なJD(収録時間:2分13秒)

プルート
最後はこちらのぼっちJDちゃんです。この女の子がメインコンテンツですかね。
お一人で某アニメショップでお買い物中のようです。

友達と楽しそうに買い物をしているモデルさんと、一人で寂しそうに買い物をしているモデルさん、皆さんはどちらが好みですか?

私は断然ぼっちモデルさんですね。やっぱりモデルさんの処女性というのは非常に大事で、友達すらいないような大人しい女の子の方が処女率が高いと思うんです。

一番の理想は「可愛いけどコミュ障で彼氏ができたことない」みたいな女の子です!ちょっとエロ漫画の読み過ぎかな(笑)

 
プルート
膝裏をボリボリと搔きながら漫画を選んでます。そんなに掻いたら…、と思っていら案の定真っ赤に(笑) こういう抜けてるとこって可愛いですよね。

 
プルート
漫画を見てるときの顔はこんな感じです。
ちょっと笑ってるように見えますね。完全に自分の世界に入り込んでます。

 
プルート
お楽しみ中のモデルさんのパンツをもう一度確認(`・ω・´)ゞ
結構いい下半身してるんですよね~、すげー柔らかそう。

 
プルート
ラストは最高に油断したシーンを紹介します!
あのスカートでこの座り方はまずいような気がします。

壁向きに座っている方はいいとして、もう一つの方はまずくないか…?

 
 
 
正面に回ってみると…、
 
 
 
プルート
まさかのノーガードしゃがみパンチラ(*´Д`)

最初は左の画像くらいの距離でしたが、そこから距離を詰めてカメラを突っ込んだプルートさんの勇気に乾杯!(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

 

感想

シンプルなパンチラ作品かと思いましたが、それぞれに見せ場があって予想以上に満足できる内容でした!制服作品と違いモデルさんにギャル要素がなかったのも個人的に良かったかな(笑)

制服作品が注目されがちですが、私服作品の方が私は好きかもしれません。以前レビューしたお気に入りの旧カメ作品も私服でしたしね。

制服もいいですがたまには私服もいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【高画質】私服娘逆さ撮りNo3

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。