伝説のローアンフロント撮り!! パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編] [Gcolle][kakurega]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、kakuregaさんの過去作をレビューしていきます!

 
パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編]
kakurega
(超絶芋っこのエロ過ぎるお尻が目の前に!)

 

ローアングルフロント撮りの破壊力が凄い!

kakurega
こちらが今回のモデルさんです。年齢はどのくらいかなー、CにもKにもDにも見えます。私の見解としては、私服K1くらいかなぁと思っています。

それにしても、この圧倒的な芋さ加減は素晴らしいですね!さすがにもう土は払われていますが、収穫したばかりのお芋といった感じです。

どんなロリパンを履いているのか気になりますねぇ。

 
kakurega
極上のモデルさんなので、パンチラの前にしっかりと姿を焼き付けておきましょう♪
隣にいるお友達の格好を見ると、私服Cの可能性も捨てきれませんね。

 
kakurega
まずは車内撮りからです。
無防備に開いた股の前でカメラを突っ込む機を伺っています。

 
kakurega
もう最高過ぎでしょ…。
こんな幼い見た目の女の子のスカート内がこんなにエロいなんて。

明らかにお尻の成長にパンツが置いていかれています。
急激に成長してきた尻肉がこれでもかとはみ出していますねぇ~。

 
kakurega
ここでモデルさんの足の開き具合を確認しましょう。
そこまで足を開いてるように見えませんが、足が細いからあんなことになってるんですね。そして、股の間から見えるお友達のムッチリ足がいい味出してる(笑)

 
kakurega
もう一度カメラをスカートの中へ…光量バッチリ( ´∀`)bグッ
なんつーエロいケツしてるんでしょうかこの娘は!!
本当にけしからんですね(シコシコシコ

 
kakurega
ちょっと体を左に捻るとかなり際どい映像がΣ(・□・;)
色々とはみ出していい気もしますが…、なぜ何もはみ出ないのか。

 
 
まさか…、まだ生えて(ry

 
 
kakurega
とてつもない車内撮りが終わりましたが、まだまだ逆さ撮りは続きます!
舞台は電車を降りた後の下りエスカです。

 
kakurega
エスカが階段状になったことを確認し、後ろにいる友達と話している無警戒なモデルさんのスカートの中にカメラを突っ込みます!

 
kakurega
スカートの形状が協力的すぎる(*´Д`)ハァハァ
もう撮ってくださいと言わんばかりの、フロントの開き様…。
これはとてつもない映像ですねぇ。

 
kakurega
さらにカメラを奥に!
友達と話すために体を後方に捻じっているおかげで、これまた際どい映像が(;゚∀゚)=3
やはりはみ出していいものがはみ出てない!この部分が黒ずんでいる様子もないので、このパンツの中は綺麗なんだろうなぁ~。

 
kakurega
カメラを引いてもこれだけ見えてます!

この映像がとてつもなくエロく感じるのは私だけでしょうか?
周りの景色が映り込んでいる中にあるパンチラ…、

 
このスカートの中と外のギャップが感じられる絵は貴重だなぁ~。

 

感想

今更レビューするまでもないkakuregaさんの超名作ですね(笑) モデルさんの見た目から「まだ何も知らない」という処女感がヒシヒシと伝わってきます。

完璧な芋モデル、完璧な逆さ撮り・フロント撮り、まだ見てない人は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編]

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。