SS級!可愛い女子大生を定員協力逆さ撮りパンチラ・清楚な薄緑Pが試着室で丸見え [Pcolle][ウィズ]


こんばんは!管理人のムネオです!
本日は、Pcolleの新人撮り師ウィズさんの作品をレビューしていきます!

 
SS級!可愛い女子大生を定員協力逆さ撮りパンチラ・清楚な薄緑Pが試着室で丸見え
ウィズ
(一度で二度おいしい♪)

 

彼氏とイチャイチャしてるけど…。

ウィズ
こちらが今回のモデルJDちゃんです。
特別に可愛いというわけではなく、いわゆる量産型JDってやつだと思います。

顔撮りは、上のような逆さカメアングルでの撮影になっています。動画の冒頭30秒程使って顔を狙っていますが、終始顔が映っているわけでもなくたまにチラチラと映る程度です。しっかりと顔が確認できるシーンもあるので、最低限の顔撮りは出来てる作品だと私は思いました。

 
ウィズ
買い物デート中という設定なので、彼氏から「これに合うんじゃない?」みたいな感じでスカートを渡されるシーンがあります。

彼女に渡しているスカートが非常に短いのは好感が持てます(笑)

 
ウィズ
ちょっと驚いているように見えます。そりゃそうです、こんなに短いスカート渡してくるんだから(笑)

ここでちょっと残念なのが、鞄カメでの撮影なのですが、鞄にピントが合ってしまってモデルさんの顔がボケてしまっています。いい表情をしてので余計に残念ですねぇ。

 
ウィズ
この部分の音声がないのでわかりませんが、急に彼氏がモデルさんの頭をポンポン。
ニヤける彼女の顔が可愛いです。この部分はピントバッチリ!

 
ウィズ
続いてパンチラパートを紹介します。
逆さ撮りは2つのカメラで撮影されているようです。

1つ目は上の画像のような画角の広いカメラです。
しかし、このカメラでの逆さ撮りはこの作品においては6秒程しかありません。

これは残念。そして、モデルさんのスカートの中も残念(笑)

 
ウィズ
もう一つのカメラは、上のような画像のもの、たぶんスマホだと思います。なので、左右に黒い余白がたっぷりあります。しかしながら、画質は非常にいいです。

 
ウィズ
少しだけ逆さ撮りをした後、場面が変わりモデルさんの洋服がワンピースに変わります。ここからが本番のようです。

 
ウィズ
今度は先程の邪魔者がいない状態でパンツを楽しむことができます。
やはりワンピースは偉大ですねぇ~(;゚∀゚)=3ハァハァ

 
ウィズ
グイっとカメラをスカート内へ…と思いきや、これはスマホの映像を拡大しただけでした(笑) 黒い余白が小さくなってるのが何よりの証拠ですね。

でもこういう編集は助かる人多いんじゃないですかね。一人用に使いやすいというかなんというか。失敬…使いやすいじゃなくて見やすいでした。

 
ウィズ
こんな感じのいい絵がしっかり撮れてます。

 
 
が…、

 
 
商品名にある「試着室で丸見え」シーンが見当たらない( ^ω^)・・・。

 
 

感想

動画構成は、顔撮りが33秒、花柄紺スカの逆さが35秒、ワンピース逆さは27秒、の合計1分35秒です。商品名を見ると、試着室の隠し撮りがあるのか!と思っちゃいますが、そんなシーンは一切ありません。この点ご注意ください。

逆さアングルではありますが、顔撮りも出来てますし、パンチラもしっかり撮れてます。今後に期待ですね!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
SS級!可愛い女子大生を定員協力逆さ撮りパンチラ・清楚な薄緑Pが試着室で丸見え

 

(お得なセットもあります!)
★お得セット★SS級激カワモデル風清楚JD女子大生が清楚パンチラパンティ丸見えセット

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。