ピンクの時計さん最新作!! part15【新カメ&にらまれる】奥義スカートめくりパンチラ [Gcolle]


本日はピンクの時計さんの最新作をレビューしていきます!

Gcolleのめくり師といえば、ふくろうさんとピンクの時計さんですね。
ピンクの時計さんの作品ははじめてなので、ふくろうさんとどのような違いがあるのか楽しみです♪

 

part15【新カメ&にらまれる】奥義スカートめくりパンチラ
ピンクの時計
(カメラの二刀流に期待です!)

 

新カメ旧カメで2つ分楽しめる!

まずピンクの時計さんの作品で驚いたのが、収録されている人数の多さですね。
この作品は制服さん13人かつ全員生という凄まじいボリュームです。
今回はその中から選りすぐりの2名を紹介していきます!

まずは新カメの餌食となった制服さんから!
ピンクの時計
可愛いというよりは美人な部類の制服さんです。
姿撮りを不審に思ったのか、ピンクの時計さんをチラっと見てくれます。

そしてコチラが新カメ映像です!
ピンクの時計
おそらくピンクの時計さんの腰あたりからの映像なようです。
今までの右手のカメラと違って、めくられて撮られている様子を第三者視点で見ているような映像になってます。
(サイトロゴ上にある黒いものはピンクの時計さんの右腕で、旧カメラを下で構えているようです)

ピンクの時計
ぺろっとめくられて水色の生Pゲットです。
「めくってる、めくってる♪」という感じではなく、
「めくられてる、めくられてる♪」という感覚になるがわかりますでしょうか?
(この感覚、自分だけのような気がして非常に不安です・・・w)

 

そして、先程の右手の旧カメの映像はコチラ!
ピンクの時計
コチラはいつもの映像で、自分でめくっている感覚になりますね。
さっきは遠くて確認できなかった尻肉も素晴らしいですね!

基本的には、新カメ映像⇒旧カメ映像という動画になっているのですが、
旧カメ映像の後は、もう一度新カメ映像を見ることをオススメします!

その理由は、新カメと旧カメはどちらも同じ時系列の映像なので、
旧カメで撮影している雰囲気が新カメの映像から体感できるからです。

「モデルさんが同業者に盗撮されているところを見ると興奮する!」なんて人にはいいかもしれませんね。

 

隠している手が最高にエロイ超名場面!

ピンクの時計
マスクで顔は見えませんが、まぁ制服着てるしいいでしょうw
かなり小柄に見える制服ちゃんですが、その超ミニスカートの中はどうなっているのかな?

 

ピンクの時計
エスカで準備完了!
左手でスカートを抑えています!

いつも上り階段でスカート抑えている制服さんには本当に感謝しています。
だって、それは「私のスカートの中は生Pです」と言っているようなものですから。
リスク犯して撮ったのに重ねでしたという可能性が一気に減ります。

 

ピンクの時計
(手で隠しているのはスカート左側なので、中央突破です)

 

ピンクの時計
ファッ!!!!??

もう、めくってすぐ生Pですw

どんだけ短いスカート履いているんでしょうかw

そりゃ手で隠しますよねw

ピンクの時計
そして本作品の個人的最高名場面です!
めくるといっても、スカートのセンターをちょっと掴んで上に持ち上げただけでコレですw
その短さは、スカートが持ち上がっていない部分と、いやらしい尻肉と太ももの境目の線の距離を見れば一目瞭然です。

そして何と言ってもこのスカートを抑えている手!
この手には、「スカートの中は生ですよ」という情報と、「下の人に見えちゃうかもしれないから・・・」という恥じらいが詰まっています。
そしてそんな恥じらいをあざ笑うかのようにスカートをめくられ、隠したがっているパンツが丸見えになっているという構図が素晴らしいのです!

ところで、画像から判断するに、スカートの裾からパンツまでの距離は、この小柄な制服さんの中指くらいかな?

 

(自分の中指を確認中・・・)

 

短けぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇーーー!

 

総評

まず新カメについてですが、良いところと悪いところがあります。
良いところは、旧カメの撮影雰囲気を一歩引いて感じれるところです。
悪いところは、新カメは動きに弱いカメラな気がしますので、映像はそれほど綺麗ではありません。
なので、新カメ映像は「撮影の雰囲気を味わうもの」として有効活用することをオススメします。
しかしながら、めくりテクニックがえげつないですねw
今回の作品を見て、「画質のふくろうさん」「テクニックのピンクの時計さん」といった勢力図になるのかなと個人的に思いました。

(紹介しきれなかったのですが、こんな名場面もあるので是非本編でお楽しみください!)
ピンクの時計

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
part15【新カメ&にらまれる】奥義スカートめくりパンチラ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。