Mr.研修生さん最新作を最速レビュー!花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ [Gcolle][GIF動画あり][無料動画あり]


本日は先程リリースされたばかりのMr.研修生さんの最新作をレビューしていきます!

 

花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ
Mr.研修生
(もう僕にはヘソしか見えない!)

 

お団子頭が素敵な可愛らしい店員さん

Mr.研修生
さぁ、水曜日にリリースと言っていたにもかかわらず火曜日の夜にぶっこまれたMr.研修生さんの最新作ですw
白のカーディガンに薄めのピンクの花柄ワンピースという、優しい色遣いのコーディネートです。
研修生さんはチャイナ服がに合いそうと言っていますが、確かに私もそう思いますw
でも、たぶんこのお団子頭が原因ではないでしょうかw
何はともあれ非常に可愛らしい店員さんです。

 

他のお客さんの接客をしていて忙しそうですが、やっと研修生さんの順番が回ってきたみたいです。
Mr.研修生
洋服の説明がはじまると・・・・いきなりフロントから行きます!

 

Mr.研修生
洋服のかかったハンガーに手を伸ばし、右足を出したところにカメライン!
前に出した右足のおかげで股の開きが強調されて、いい凹みが確認できます。
さらに・・・今度は直立状態になったところを!

 

Mr.研修生
お腹チラキタ━━━(。A。)━━━!!

もちろん、研修生さんがお腹程度で終わらすわけありませんよ?
そんな「お・た・の・し・み」はレビュー後半でw

 

重心のかかっている方といない方どちらが好み?

今度は店内ディスプレイ上での作業風景です。

Mr.研修生
(何やら作業中の店員さんの後ろから・・・)

 

Mr.研修生
本来、直立不動であれば左右対称なお尻ですが、重心の置き方でここまで変わっちゃいます。
皆さんはどちらのお尻が好きですか?

私は断然左ですw
お尻というか、太ももがいい仕事してますねw

左足の太ももに圧迫されて逃げ場を失った尻肉が、
いやらしくぷっくり膨らんでいる感じが何とも言えませんw

 

女性が一生懸命な姿はエロすぎるんじゃ!!

お次はいつものお会計シーンです。
Mr.研修生
商品の値札のバーコードを取って合計金額を計算するところかな?

 

一生懸命です・・・非常に。
ただ、この真面目な感じが出れば出るほど価値が出てしまうんですよね・・・
あなたのパンツに(ヒャッハーーーーー!!!)

 

Mr.研修生
(無防備なお尻、拝見させていただきます!!)

 

Mr.研修生
このお尻を見た後、先程の一生懸命な顔を思い出してください。
あんな娘のこんな姿が見れるなんて・・・・。

 

個人的超名場面はやっぱりヘソチラ!

個人的名場面は先程紹介したディスプレイ上での一コマです。

ディスプレイに近づき、研修生さんの前で停止、そのときワンピースが前方にフワッとなって、
一気に「とんでもないフロントが来るんじゃないか・・・」と期待が高まります。

Mr.研修生

 

これを見せられたらもう画面にくぎ付けです。
さらにさらにカメラは奥に進んでいき・・・

 

ついに!

 

Mr.研修生

ヘソチラ キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

ありがとう、ホンマありがとう研修生さん。
このシーンは思ったよりも長時間あって非常によかったです!

 

研修生さん驚異の粘りw

会計を終えると店員さんが研修生さんに何かを渡します。
Mr.研修生
(お店の電話番号とかが書いてあるらしいお手紙です)

それを受け取った後すぐに研修生さんが、店員さんに「名刺をください」的なことを言います。
そして、「はい」とあわてて対応する店員さんを後ろから狙うという頭脳プレイが見れますw
この最後のやりとりもしっかり音声アリで収録されてますので、本編でお楽しみください!

 

Mr.研修生
おパンツ見せてくれて、ありがとうございました!

 

総評

研修生さん名義の新作は久しぶりでしたが、やはり研修生さんは研修生さんでした。
今回はしゃがみ水平撮りシーンはなしですね、それを忘れてしまうくらい衝撃シーン満載でしたがw
それ以外は今まで通りの研修生さんのクオリティの作品で、迷わず購入で問題ありません!

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ

(無料サンプル動画はコチラ)
花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ
DL用パスワード(キーワード):kensyu

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。